2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日は!!  09/14/2006  

待ちに待った、編み編みクラブの日です343


なので、今日はリベンジして
マドレーヌを作ってみました~360
マドレーヌ☆
154【マドレーヌ】

今回は、なんとか完成22
O(≧▽≦)O ワーイ♪


明日が楽しみ343


( ̄O ̄;アッ!
でも、お部屋の掃除・・・まだしてないの・・・ww


きちゃないけどごめんよw


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ところで今日は、ダンナッチがお休みでした352


散発に行くと言うので、今日でロン毛ちゃんともお別れ~w
ロン毛のダンナッチ☆636363すっきり☆


どうでしょう?ww
すっきりしたでしょ??ww


子どもたちの反応が面白かったよぉ
(。・w・。 ) ププッ


クニは・・・・・
一瞬、誰?ってな顔をして
『とうちゃん、はげ坊主~~2
て、言ってましたww


ハルは・・・・・・
幼稚園から帰ってきて、部屋に行くと
知らない人が寝てる!ってwww


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


おもしろかったww


さて明日は、頑張るぞい51

 | 私事♪  | CM(8) | Page Top↑
編み編みクラブ~♪楽しみ楽しみ~♪
ネコたん・・・ちょっとだけね^^ちょっとだけ( ´艸`) 頑張って予習したよ
マドレーヌ~☆おっ!今度ははみ出てない~(笑)
明日・・・私は早め退散になっちゃうけど(>_<。)ヨロシクです~
ハイジ  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はみ出てないでしょ??ww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ネコタン編んでみたのねぇ~★
(o^-^o) ウフッ
ほんと楽しみだねぇ~待ってるよん(*^-^)ニコ

明日は なっちちゃんの誕生日会、おおいにやってあげてねぇ~
ブログ更新待ってまぁすy(^ー^)yピース!
★ハイジちゃんへ★  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先ほどはぁ~
今まで自分のブログいぢってましたぁ~ヽ( ´O`)ゞ
マドレーヌおいしそぉ~v-290v-345
ダーリンさっぱりしたねぇ~やっぱり男子は短髪がぇぇね♪
でもお子からだと「誰?」
…わかるねッ( *´艸)ププッwここまで切るとねe-104
ともってぃー  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 旦那さんのお背中が・・・似てるv-237
やっぱり職人さんは似るのかしら??
今週はお休みナシと言う事で、うちの方はずっと不機嫌君です(;´д`)
またお邪魔しまする(*´∇`*)
ほの  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



短髪がいいよ♪w
子供たちからしてみたら、びっくりだよね~wあはは

さて、お掃除しなきゃw
★ともってぃーちゃんへ★  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



筋肉ついてるからねぇ~ww筋トレもしてるし…W

職人さんはガタイがいいよね♪

今週は、お休みがないんだぁ~寂しいね…

不機嫌になる気持ちも分かるよ…(ノД`)
寂しいもんね…

でもでも 絶えるしかないのだぁ~!
頑張れ~ほのちゃん!
★ほのちゃんへ★  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おいしそうにできたねー^^
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日はマロンカスタードパンやいてみたよ。味は・・まだ食べてないからわかんないけど(笑)
jenoise  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっと出来ましたわよww

昔はよく焼いてたんだけどなぁ~
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Blog listに追加させてもらって、うれしいですわぁ~♡(。→ˇ艸←)

ありがとう★
★jenoise様へ★  09/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索