2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑



ハルを幼稚園に送ったときは大279・・・


午後から検診はあるのだが、なにせクニは歩くのが遅い356

35画像w一生懸命に歩いてるw

午後からはなんとか279も上がり、
検診する所へ徒歩で行く。


検診受付は13時~363


徒歩のため、12時20分に258を出る。


着いたのは、12時45分くらい・・・
疲れたぁぁ・・・


そして、なんとか検診していくが、
歯科検診だけは嫌がり、絶対に口をあけない363


それで時間をロスしてしまい、終わったのは
なんと2時半・・・


疲れましたわ~


それから、ハルを預かってもらってる
あっくんのお家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


それから、5時まで遊ばさせてもらいました343


久々に、あくんママともゆっくりお話できて
私も楽しかったよぉ~360


今日は、助かりました~
アリガト!(´▽`)

 | 子供たち♪  | CM(2) | Page Top↑
きゃーん(*>艸<)
カワイイですー☆
BY タグフレのタマモグラー
tama  09/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいいでしょw(←親ばかw)

でも ほんと今は【いや~~~!!】と、なんでもいう時期なので困り果ててますww

また遊びに行くね~
★tama様へ★  09/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索