2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日はお友達と、編み編みクラブ(編みぐるみを作るのだぁ~)
をするために毛糸を見に行ってきました~343
うふふっ(*゚v゚*)


チビ&チビ白
154リンク集の中にあるねこやま様の作品です363
今回は、これに挑戦91


手芸店ではいっぱい、いろんな物があって
どれもこれも気になる商品ばかり・・・ww


レース糸を購入しようと思ったけど、
お値段と相談したらダメだってww


私は、諦めて何も買わずに手芸店を後にしました・・・ww
|出口| λ............トボトボ


お友達は、毛糸を購入し、
後は編み編みクラブの開催を待つばかりw


はやく一緒に編み編みクラブしたいねぇ360



その後は、ランチタイム271y(^ー^)yピース!
いっぱい食べたし、
パンはおいしかったし、
クニは途中でぐずらずに寝てくれたしで

言うことなし!!


楽しく過ごしましたとさ~♪


今日は、お疲れ様~
すっごく楽しかったよぉ~


編み編みクラブ頑張りましょう!!w

 | お買い物♪  | CM(2) | Page Top↑
編み編みクラブいいですねー(人´3`*).☆.。.:*
楽しそう♪
アタシも糸と相談して諦めて帰ること
多々ありますぅ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。セツナイわ
りんご  09/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



友達とワイワイしながらの編み物も 楽しいですよね~☆

手芸店に行くと幸せな気分になるけど、お値段がね…(T-T*)

お金と相談って悲しいよねww
★りんご様へ★  09/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索