2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今週は・・・  09/11/2006  

今日からまた1週間が始まります。


今週は、いつもない予定がびっしり363363
嬉しい限りです345


さて、今日のレース編みは・・・
レースリボン
154これですじゃ~w

やっぱり、白だとなんだか変かなぁ?
安いレース糸だから光沢ないしw
なんだか触り心地も違う!!


明日は、お友達が毛糸を買いたいと言うので、
私もお供させていただきますw448355


その時にレース糸を購入しようと考え中w345


あぁぁぁぁ~楽しみ352



てか、最近子どもたちのネタを書いてないような・・・w


特に、いつもと変わらないんだよね~w
(T-T*)フフフ…
ごめんよ。。。ハル&クニ・・・356

 | 私事♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索