2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドライブへ☆  09/10/2006  

今日は、ダンナッチはお仕事なので、
じいちゃん、ばあちゃん、アタイ、ハル、クニ、妹、妹の子供と、
私の高校があった黒○町までドライブがてら行ってきました。448355


そこで思わぬ友達と出会ってしまったww

そのお友達は、お家258を購入されて(うらやましいw)
お引越ししたお友達363


であった瞬間!
才才-!!w(゚o゚*)w、てか、なんでこんな所におるん??w


と、ほぼ同時に2人で話したよぉw


だってびっくりしたもんw


子供たちも大きくなってたし、
ハルは恥ずかしいそうにしてたよww360


久々だもんね~


少しだけお話して別れました352
楽しかったよぉ~y(^ー^)yピース!ww


またいつかゆっくり遊ぼうね~



今日は、なんだかバッタリ系が多かったよww
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
↑(意味深な笑い・・・・ww)



追伸・・・
ここまでやっと書いたのに、216が固まる・・・356


やっぱり、下書きしてから、それをコピーしたほうがいいねぇ355


(´Д`) =3 ハゥーショックだったよぉ

 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索