2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日は、妹の子供の保育園の運動会でした29


微妙な天気で、278277279278277279・・・
(いつまで続くのやら・・・ww)


そこまで炎天下ではなかったけど、
279降った後は、ムシムシ・・・356


私はというと、もちろんレース編み持参でww
編み編み~343ww


今日出来たのは、レースリボン2本345


りぼん1りぼん2




やっぱりレース編みリボンがやめられない・・・ww


思いっきりハマッテルww
自分のセーターは来年の春用になっちゃうかもね355


それにしても、今日は朝8時より家を出て
終わったのが14時半・・・


いくら炎天下は、なかったといえ、
かなり疲れました・・・


てか・・・年長さんは最後の運動会だからか
そこの、保育園は午後からも年長さんだけ行事がある363


長いよぉ~356


親だってかなり疲れてるんだから
行事してる子供たちは、かなりの疲労だったと思われ・・・


お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ


しかし、妹の子供は、今年で運動会3回目だけど
初めて自力で走ったよ・・・


いつも、先生に抱っこされてた・・・w


大きくなったんだねぇ~~


でも、みんなの言うことは聞きましょう363
調子に乗るのはやめましょうww363


頼みますww

 | レース編み♪  | CM(4) | Page Top↑
お疲れ~
ほんとムシムシDAYだったよね~
我が家は公園へレッツゴ~予定で出かけたが・・・行くとこ行くとこ雨降ってヾ(_ _*)

結局 廿日市~呉まで横断、長距離ドライブで、焼山の公園でなんとかちょっとだけ遊んで帰ることができたよ~

昨日の天気にゃほんと疲れたね(*_*)

ってかリボン~!!やっぱりかわいい~
欲しい☆
ハイジ  09/10/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コノ ムシムシな中 リボンレースしかも 2種とは さすがです!

ウチは 近所の高校の文化祭に行ってきたのですが 4ヶ月の息子が 高校生女子に釘付けになっているので ビックリしちゃいましたー(*=д=)

誰に似たんだか wwww
また 遊びに来ますねー(*UωU人)☆.+゜
tama  09/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんと疲れたよ…
雨が2~3回降った時にハイジちゃんはあちこちの公園に到着しちゃったのね…
お疲れ様でした!

リボンは、気に入ったのを持って帰ってね☆ww
★ハイジちゃんへ★  09/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう女の人に興味深々なんだね!w
すばらしい♪w

うちの子たちは、全く女の子に興味ないの…wwこれはこれでヤバイ?w

リボン作り!かなりハマってますww
作り出したら止まらな~い☆
楽しいですわょww
★tama様へ★  09/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索