2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
棒針入れのアレンジ♪  09/08/2006  

今日は、この前作った棒針入れに、
すこし手を加えてみました298


レース糸で、リボンを作ってみました343
3030
レース編みのリボンリボン拡大




自分で作ったけど、
超~かわいい343ww


また、リボン作りにはまってますww


自分のセーター作りは、どこへやら??w


そのリボンを、棒針入れにつけたのだぁ~352
3030
棒針入れ
うふふっ(*゚v゚*)


どうしても、縦に広げると、棒針が倒れてくるので、
リボンを付けて、支えにしてみました69


これまたかわいくできました
柱|-^)v

 | レース編み♪  | CM(6) | Page Top↑
もう!!ほんと素敵なんだからぁ~☆
そんなあかしゃんがハイジは大好きよv-10編み編みクラブ楽しみにしてるからね♪ ハイジにもぜひリボンの作り方を伝授させてくださいまっせ~
ハイジ  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



akaシャンも、ハイジ師匠が大好きよんv-360(*ノノ)キャw

ほんと趣味が同じ友達っていいねぇ~
楽しいv-298

編み編みクラブ楽しみにしてるよぉ~v-345
★ハイジちゃんへ★  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



タグフレから、私も初コメントです。レースのリボンかわいいですね。最近、ミシンに夢中で、全くレース編みしていない!

10月にはレース編みの交換会があるのに・・・。
お芋大好き  09/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ミシンかぁ~棒針入れの時に久々に触りましたww

ミシンでカタカタ出来る人を尊敬します☆

10月にレース編みの交換会ですかぁ♪
楽しそうですね~

頑張って下さいね☆
出来たらまたUPしてください♪
見に行きますww
★お芋大好き様へ★  09/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ども♪

ハイジちゃん同様ホントすごいっす・・
近くに住んでたら教えてもらいたい><
私も自分じゃハンドメイド大好きなんだけど武器用だから諦めてます^^;;
しかし、売れるね~~^^
まゆみん  09/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



この作品ができたのはハイジちゃん様様だよ~☆

私も作るの大好き♪
でもきっと想像力が欠けてるんだろうなぁ…(ノД`)

自作が出来ないの…
本を見ながらとかじゃないと、出来ないから想像力を鍛えねば!!ww

いつかみんなみたいに出品出来たらいいなぁ~と思う今日この頃ですww
★まゆみん様へ★  09/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索