2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン③  09/08/2006  

またまたバトン走ります~29


今回は、なおなおに貰った、

【妄想バトン】


これより先は、私の1人妄想が始まり、
かなり暴走する恐れがあります。w


それでも見たいと思う方は、
みてやってくださいww


妄想バトン♪

お題はモチロン363  『載寧龍二』で・・・345

いざ、妄想の世界へ・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン・・・Let’s Go~~18



Q1. 電車待ちの列に【龍二くん】を発見!どうしますか?

 どうしましょう363
たちまち、動機息切れが、始まるであろうww


その後、心臓バクバクのまま近くに行き、
さりげなぁぁく【龍二くん】匂いをかぐww91417
(私って変態??w)


 

Q2. 龍二くん】が隣の席に!どうしますか?

ふたたび、動機息切れに襲われる。w
でも、どうもしないだろうなぁ~

うつむいて、乙女の顔になってるはずww
(。-_-。)ぽっ



Q3. 龍二くん】が眠ってしまいました。どうしますか?

 ちらちらと、横顔チェック363

更に、ひじが当たる位置に移動www


Q4. 爆睡中の【龍二くん】突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

きっと、失禁間違いなし363
(ちょっと出るなww)


起きない程度に、手に触れてみるww
(*ノノ)キャ


そして、ここでも髪の毛の匂いをチェック360
154これ基本ww)

Q5. もうすぐあなたの降りる駅。まだ【龍二くん】は眠っています。どうしますか?

 どうもしません。
このまま、とことんいけるところまでその体制で
頑張りますww

Q6. 終着駅に到着しても起きない【龍二くん】どうしますか?

 ここで、初めて声をかける。
「終点ですよ~大丈夫ですか??」
と、ウルウルな瞳でみつめるww

Q7. やっとお目覚めの【龍二くん】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

 「大丈夫ですか??一緒に行きましょう343
と言いつつ、ドサクサにまぎれて、腕を持ち立たせ
そこからは、腕を組んで一緒に歩くww

("▽"*) イヤン♪


Q8.平謝りの【龍二くん】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

 そりゃぁ、もちろん363
メルアド&tel番号教えてもらう。w
(ずうずうしいww)


Q9. もうすぐ【龍二くん】とお別れです。最後に【龍二くん】に一言。

 『大好きです343結婚してください。』



なぁぁぁんて、言えたらなぁ~ww



やはり、これからも頑張ってくださいね。応援してます。
あと、メールしますね♪
(メアドを、聞いている設定になってるww)


そして『大好きです345』だなぁ~

ファイナルツアーで一回、告白してるから
次回は、すんなり言えるかなぁ??
(/(エ)\)キャー


Q10. 次にバトンを回す5人

 今回は、バトンが多すぎるためw
回しませぬww



追伸・・・なおなおへ

これ最高!!ほんとにこんな現実ないかしら??
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘww

 | その他♪  | CM(4) | Page Top↑
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

『妄想バトン』見に来たよ~んv-344

(≧∇≦)ブハハハv-355あかさんって匂いフェチ???
あかさん妄想ワールドしっかり楽しませてもらいました~e-465

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~e-420
なおなお  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



akaシャンは 匂いフェチですv-363きっと・・・w

たちまち匂いたいのですww
匂わなきゃダメなのですww
(意味わからんww)

楽しかったよぉ~

妄想だけど、いい思いさせてもらいましたww

次回 編み編みクラブ楽しみましょう♪
★なおなおちゃんへ★  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



( *´艸)ププッwめっちゃ走りまくりましたねぇ~
おつかれさまぁ~(*´∀`*)
デカレンジャーとのひとときポワワワーンe-266
呼んでても(・・)ポッ乙女チックな気分になれたわぁ~
では①もらってくねぇ~
(-_ゞゴシゴシ明日やることにするょぉ~e-463
ともってぃー  09/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



暴走しましたww
考えるだけで、恥ずかしいわぁ~
現実の出来ごとじゃないのに、ドキドキしちゃったぁ♪w

バトン①お願いしまぁす♪

また見に行くね☆
★ともってぃーちゃんへ★  09/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索