2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン②  09/08/2006  

ハイジちゃんから貰ったバトン363
走りまぁぁぁす29

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<ルール>


①②③で回してくれた人の質問に答える


④で次の人への質問を考える


⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ


⑥でバトンを回す人3人



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




チューリップ赤「①②③で回してくれた人の質問に答える」


①大好きなお気に入りスポットは何処ですか??


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

最近、どこにもお出かけというものをしてないからなぁ・・・


一昔前なら、夜景だなぁ~360
結婚前は、ダンナッチに、つれてってもらったなぁ~


今じゃぁ、どこにも連れてってくれん・・・356


どっか連れてけぇぇぇ363ww


②ストレス発散方法を教えてください!!



そりゃぁぁぁぁ275でしょうww
これしか考えられまへん275


I LOVE275ww


お友達とワイワイ飲みたいんだけど、
なかなか時間帯が合いませぬ・・・355


なので、夜に216しながらの1人宴会ですww


だれか 一緒に飲みに行かない??w


③大切な宝物は何ですか?


私の場合は、大切な物ってなんだろ??


やっぱり、人と人とのふれあいかな??w

学生のころに、嫌な事があって、
それからは、友達を大事にしようと心に決めたの363


今、私には、たくさんの友達がいる?w
(私が勝手に思ってるだけかもよww)


現実に知り合ったお友達343
そして、会ったことはないけど、
ネットでお友達になってくれた方々343


私には、大事なお友達です352
これからもよろしくですw


チューリップ赤「④で次の人への質問を考える」


質問 1、1日家事もお仕事も子育ても何もしなくていいとしたら
何をやりたいですか??


      (私は、編み物しながら、216いじりw)




質問 2、ストレス発散方法を教えてください!!


      (これは、私もみんなに聞きたいので、継続しますw)




質問 3、今、はまってるドラマは何ですか??


      (私は、木曜日10時~『不信のとき』これ、(・∀・)イイ!!


来週どうなるんだろ??w


『マイボス・マイヒーロー』これ、ダンナッチがはまってますww)


チューリップ赤「⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ」


ハイジちゃん ありがとう★


考える能力のない私は、質問自体を考えるのに
かなり苦戦しましたww


でもでも 楽しかったよぉ~


次回は、編み編みクラブ楽しもうね~22

チューリップ赤⑥でバトンを回す人3人


ほのぽのさん



いりちゃん


(お友達少ないので・・・ww)




ヨロシクです^^






時間があったり、記事がないとき??にやってみてね^^


スルーしてもらってもいいです(=⌒▽⌒=)





 | その他♪  | CM(2) | Page Top↑
お~!!早速やってくれたのね~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
わたしもv-275好きヨン♪
飲みにいこ~や♪
「不信の時」面白いよね~( ´艸`)
かなり修羅場ってるし 後半戦目が離せないわ~
前回は「白夜行」にはまりまくってたハイジでした~
ハイジ  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



出来ましたぁ~v-22

久々に頭を使わせていたただきましたv-356ww

ほんとほんとv-275会しようよぉ~ww
きっとハイジちゃんには負けますが・・・
(●´艸`)フ゛ハッ

不信のときっておもしろいよねぇ~
自分が味わったことのないスリルがたまらないww
次回も見なきゃww
★ハイジちゃんへ★  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索