2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン①  09/07/2006  

ほのぽのさんこと、ほのちゃんにもらったバトン363
走ります~29

Q1、今やりたい事
誰にも邪魔されず、家事の仕事もせずに、
1日中、好きな編み物をしたい343


Q2、今欲しい物
もちろん、自分専用のパソコン345


Q3、現実に考えて今買っても良い物
秋用の324
服、( ゚д゚)ホスィ…


Q4、現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
最近行ってないLUSHの、新しい製品が欲しい360
  


Q5、今欲しいもので高くて買えそうにない物
 ぱ・そ・こ・ん341


Q6、タダで手に入れたい物
タダかぁ・・・なんだろ?
お金ww


Q7、恋人(旦那)から貰いたい物
愛??ww345
(今は貰ってる気がするww)


Q8、恋人にあげるとしたら
 これまた愛??ww



Q9、このバトンを5人に回す
★ハイジちゃん★
★なおなお★
★ともってぃーちゃん★
 
3人しか居ないけど・・・ww

Q10、このバトンを無視したら?
特に気になりませぬww
お暇な時間があれば挑戦してみてね346

 


 


 


 

 | その他♪  | CM(6) | Page Top↑
バトンタッチ成功ですv-10
ほのも、愛v-238( ゚д゚)ホスィ…
後・・・リヴのv-25本当に
<(_ _*)> アリガトォ でした。
編み物出来たら、また見せてくださいねぇo(*^▽^*)o~♪
ほの  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごめんねぇ~面白おかしく書けなかった…ww

今日、梅酒を購入しました♪ww

飲むぞ~
★ほのちゃんへ★  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~☆バトンが回ってる~♪
いたたきゲッチュ~
近々やってみま~す^^
このバトンおもしろそう♪ ありがと~\(^o^)/
ハイジ  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぜひぜひ お願いしますだw

暇なときでイイからねぇ♪
★ハイジちゃんへ★  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなりましたが・・・
バトンUPしましたぁ~~v-438

いろいろ考えちゃって・・・遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

あ~早く寝なければ・・・(笑)

ちなみの今日はサッカーの試合、v-279で延期になりました・・・e-464
あんなに張り切ってウチワ作ったのにぃ~~v-406
なおなお  09/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様でした!
サッカー延期になっちゃったのね~(ノД`)
残念だったねぇ~
かっこいいウチワ作ったのにね…
次はいつあるのかな?
次こそは晴れて欲しいね♪
★なおなおちゃんへ★  09/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索