2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日は、ハイジちゃんに弟子入りし、
ハンドメイドの修行に行ってまいりました。


どうしても作りたかった物363
それは・・・


編み棒針入れ345


そして完成作352
3030
棒針入れ♪  棒針入れ♪


超~~かわいい(*ノェノ)キャー

今までの棒針入れは、卒業証書入れの筒!!
大きさに限りがあり、
すでに満杯・・・356


今日教えてもらって作ったのは、
ポケットがいっぱ~~い360


カギ針も入れられるように、
2段ポケットにしてくれてたの318


幸せ~343


私のために、試作品まで作ってもらっっちゃって・・・
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


ほんと感謝です352


そして、一種類しか持って行ってなかった布・・・
ハイジちゃんが、いろいろと分けてくれました~398


ハンドメイドボタン♪
29
このボタンもハイジちゃんが作ってくれたの~
自分で、作れるって事知らない私は
かなり驚き!&感動しましたw


お陰で、こんなにかわいいのが作れたよ~346


ほんと何から何まで教えてもらっちゃって
アリガト!(´▽`)


次は、編み編みを一緒にやりましょうww
お待ちしております~298


ほんと(人-)謝謝(-人)謝謝です51
(ハイジちゃんに足向けて寝られないなww)
(='m')くすくすっ♪

 | ハンドメイド♪  | CM(6) | Page Top↑
オオッー!早速UPしてくれたのね~
ありがとサンキュ~^^
いやぁ~優秀なお弟子さんで、びっくらでしたよ~ 笑 
さすが!器用ですわ~( ´艸`)ウフフ☆尊敬☆
私も後ほどUPさせてもらいま~す♪
写真撮るの忘れてたからリンクさせてもらうね♪
ではお言葉に甘え^^ 次回はワタクシが修行の旅に行かせていただきます!
師匠!ヨロシクですオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

日程の方は後ほどメールを送らせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ~ 笑

また色々作ろうね♪
ハイジ  09/06/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーカワイイですねー(*w艸w)
しかも 超→実用的!!スバラシイ!!
ワタシ 編み物もマフラー止まりなんだけど なんだか 赤ちゃんも生まれたし ベビーニット帽や網ぐるみをやってみようかともくろんでおります☆できるかなー?と不安ではありますが ドキドキ
また 遊びにきまーす(*UωU人)☆.+゜
tama  09/06/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして^^
まゆみんともうします♪ハイジちゃんのところから飛んできました♪

編み棒いれか~。カワイイですね~。私も編み棒いろんなところへ突き刺さってます^^;

またお邪魔しまぁす♪
まゆみん  09/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日は ありがとう♪
ハイジちゃんなしじゃこんなにいい作品は出来ませんでしたよ♪

弟子がいいんじゃなくて師匠がいいんです!ww

編み編みクラブ、日付の変更お願いします。
アタイって馬鹿だわぁwwごめんね~
★ハイジちゃんへ★  09/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



師匠に教えてもらい、なんとか完成しました~♪
編み物っていいですよ~☆
これから寒くなるので、編み編み大好きな私は何作ろうか わくわくしますww
tamaさんもベビーの為に、何か編んだらいいですね~☆
ベストとか簡単ですよ~♪試して見て下さい~
★tama様へ★  09/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご訪問ありがとうございま~す♪

龍二君大好きな『りえりえ』こと、あかひっきぃですww(〃▽〃)

お話しするのは、初ですよね??w
(*ノェノ)キャーww

編み棒って、ほんと収納に、困りますよね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今回の作品は、ハイジちゃん無しじゃ出来なかった作品です♪
ほんと、感謝ですww

私もまゆみんさんのところへ、遊びに行きますね~

コメントありがとう(^▽^)ゴザイマース
★まゆみん様へ★  09/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索