2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チーズクラッカー♪  09/05/2006  

今日作ったお菓子は・・・
3030
チーズクラッカー☆


【チーズクラッカー★】
(何故か、ポケモンのゴンベと一緒に写すw)



明日は、お友達のお家に、
ハンドメイド316の修行に行ってきます344


私は編み物は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき345


でも裁縫だけは、昔から不得意で・・・356


でも、どうしても作りたい物があって、
ハンドメイド大好きな彼女に相談してみました352


すると、彼女は
一緒に作ろうよ354
と、言ってくれたのぉ~


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


嬉しい~352


明日は、よろしくお願いします363
≡((  ´Д`)/≡= 先生!w


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


そして・・・・・・・・


今日のお菓子作り・・・・・・・・


予告していたのは、
【マドレーヌ】 


それが何故に【チーズクラッカー】に、
変更したかと言うと・・・・
34
マドレーヌ失敗作・・・
こうなっちゃったからです330


型から、はみ出し、鉄板の上にてんこ盛り363
il||li_| ̄|○il||li


さすがに、これは持っていけず・・・356
急遽変更でございます・・・355
(;´д`)トホホ


マドレーヌの味は、おいしかったので、
こちらは我が家の
お腹の中で処分させていただきますww



m(o・ω・o)mゴメンヨ・・・

お茶請けにならないかもしれないけど、
これを持参させてもらいます。
(;゚(エ)゚) アセアセ356


 | お菓子作り♪  | CM(4) | Page Top↑
ウキャキャ( ´艸`)
マドレーヌ、ちょっとウケたよ(笑)
明日はかなり楽しみにしてまっせ~
家・・・まだ片付けてないよ∑( ̄Д ̄;)
明日早起きして掃除しよ^^;
起きれるかな~
きちゃなかったらすんまそ~ん(アセッ)
ハイジ  09/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(((((( ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
マドレーヌうけてもらえて嬉しいわww

失敗作も載せなきゃね・・・w
恥ずかしいけど(。・w・。 ) ププッ

明日は、かな~~り楽しみよん(ノ´∀`*)
ほんと(TдT) アリガトウ・・・私のために(T-T )( T-T)ウルウル

ほんと何から何まで゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
★ハイジちゃんへ★  09/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 おうちで作れるんだぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 いいなぁ~!!あかひっきぃさんのお子ちゃまになったら、毎日こういうおいしそうなお菓子が(゜-、゜)
 いいなぁ~( ´△`) オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
ほの  09/06/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お家で作れるの♪
でもでも市販みたいな、さくさく感&喉に詰まりそうな感じは、そこまでないよw
でもでも、うまかったのだぁy(^ー^)yピース!
ビールのおつまみに最高(●´ω`●)ゞエヘヘ

子供たちに毎日なんて作んないよ~
お友達の所へ、行くときとか限定だよww

あと、私が食べたいときとかにww

子供たちも、手作りしたら喜んでくれるよぉ~だから作りガイがあるかもd(゚▼゚*)ネッ
★ほのちゃんへ★  09/06/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索