2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
母親&妹が・・・  09/04/2006  

今朝、386を作ろうと起きたら、母親が、
『めまいがして、吐きそう・・・355
と言う・・・


顔面蒼白で、トイレに直行363


今日は、仕事だったけど、そんな体じゃ無理363
休みなさいと、言うが、本人行く気だった・・・356


トイレで、吐いて戻ってくると、父親が起きてきて、
仕事は休め!!と、言ってる・・・


何回もトイレに行き、本人も休むことを決意する。
ついでに、母親が心配な父親も仕事を休む・・・

100に着き、点滴をしてもい落ち着いた様子。
とにかく、一安心だわ~。


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


そして妹・・・


妹は、パートを辞め、今は職探しをやってます。


前から腰痛もちだったけど、仕事をやめてから
更に左半身に異常をきたすような症状が・・・・406


左足が、何とも言えないくらいに、しびれるらしく、
不快感を抱いていたらしい・・・


そして100に行くと・・・


診断結果・・・
『ヘルニア』
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


『横になって、左足を先生に持ち上げられたら、
ケツがバリ痛いけんねぇ363


と言う、妹・・・w


笑っちゃいかんが、言い方が面白すぎww


おまけに・・・


『もう、寝とっても左足がしびれてきて、感覚がなくなるんよ。
( ´△`)アァ-、左足をもぎたい363


((*´∀`))ウキャキャ
【もぎたい】って久々に聞いたわww


でもでも辛いんだね・・・
早くよくなればいいね343

 | その他♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索