2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買っちゃった♪  08/31/2006  

ネットで『毛糸』を購入してみました343


今はレース編みにこってるけど、自分の服が編みたくて・・・
(*ノェノ)キャー

昼間からずっと216とにらめっこ!!


毛糸を見てるとなんであんなに幸せな気分なるんだろ??
() てれっ


今さっきも、10時から

『不信の時』

が見たいからw
それまでにしなきゃいけないことがあったんだけど、
1時間の間、
すでに注文すんでるのに、まだ毛糸を見てる私ww


o┤*´Д`*├o アァー


343毛糸LOVE343


早く送ってこないかなぁ~~360
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ところで、ダンナッチ・・・


あれからと言うと、だんだん普通に話してくれるようになりましたw


なんだったんだろうね??w


お騒がせしました。
あと少し時間はかかるかもしれませんが、
いつものダンナッチになりつつありますw


今日は、朝5時40分に家を出て、帰ってきたのが17時だった。


そして次の仕事が入り、20時に出勤されました363


疲れてるだろうケド、もう少しだけ頑張ってね345
明日は、久々の休みらしい。


会話あるかしら??www


 | お買い物♪  | CM(4) | Page Top↑
 ほのも一時期、編みぐるみにハマって…家の玄関をオリジナル(キモかわいい系)の編みぐるみであふれさせてましたぁ~!!
 当時オジジの看病もあって、プ~太郎だったので…日にいくつも作ってましたぁ~。
でも服は、最後まで作りきれた事がにゃいY(>_<、)Y
 出来あがったら、ブログに載せてくださいねぇ~。楽しみにしてまする( v^-゚)ぶぃ♪

 旦那しゃんのお話は、メロにしときますねぇ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ほのぽの  09/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日は、ブログにコメントをありがとうございました。
私の中では夏はレース編み冬は毛糸で編み物を・・・と毎年思ってるんですけど、いつも思うばかりで中々作品を作っていませんでした(汗)
でも今年は編み物にはまったみたいで、今はレース編みをしています。
だから涼しくなると私も毛糸編みを始めるかもしれません。
あかひっきぃさん、毛糸で作られたら見せてくださいね。
chiaki  09/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



編みぐるみ♪みたぁぁぁぃ☆ww
いつかお披露目してくだされww

毛糸ってほんとハマルよね♪
編み始めたら最後!!w

今はレース編みにぞっこんw
でもでも毛糸が届いたら、服も頑張るw

良く考えたら自分の服とか編んだことないモンねw

あぁぁ 早く来ないかしら??ww
★ほのちゃんへ★  09/02/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



来てくださったのですね~☆嬉しいです(*^-^)ニコ

私は、子供たちの冬のセーターとか、小物とかしか編んでなかったんですけど、最近お友達のブログでレース編みを発見しましてww
もういても立ってもいられなくなり、即レース糸購入で編み編みしてます。w

ほんとなんでこんなに楽しいのでしょう!!

1日中家事をしなくて編み編みするのが私の今の夢かも~ww

自分の物って小物くらいしか編んでないので、今回は挫折せずに頑張ります♪w

ではでは、また遊びに行かせて貰いますね~y(^ー^)yピース!

★chiaki様へ★  09/02/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索