2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は、子供たちだけで5分ほどお留守番させてみました♪
タバコを吸う私…

タバコがなくなるので自転車で行ってきました。

最初はクニが…
『ぶ~ちゃんも行く~』
と、泣き叫んでたけどハルが
『すぐに帰ってくるんじゃけん。ハルはおるんよ!』
と、言ってくれてクニは落ち着いたのか、2人でおやつを食べて待ってくれてた~☆

ハルはお兄ちゃんになったんだね~☆

ありがとう♪
 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑
ほのも彼氏と親に隠れて…
まだやめれてませぬ…・・・(;´Д`)
やめなきゃと思いつつも。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ほの  08/29/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひとつお兄ちゃんになった!
って感があるんだろうねぇ
たのもしいねぇ~( ´∀`)ノ
ともってぃー  08/30/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



隠れてすってるのねぇ~
なかなかやめれるもんじゃないよね・・・

私も妊娠してつわりが来るとやめれたけど、産んで3年くらいしたらまた吸いたくなっちゃって・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

結局やめてないわww

やめれるときが来るから、それまで吸いすぎに注意してね♪(私が言うなって?w)
★ほのちゃんへ★  08/30/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそうw誕生日来たから大きくったって思ってるみたいだよww

ほんと楽になるよ♪
でも兄弟喧嘩は更にヒートアップよ!!
il||li_| ̄|○il||li
★ともってぃーちゃんへ★  08/30/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索