2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お誕生日♪  08/28/2006  

ハルくん お誕生日おめでとう♪


 もう6歳だね☆早いなぁ~
207463541_241.jpg


ばあちゃんに貰ってもらったポケモンのキモリのケーキ☆

ハルを産んで6年かぁ…


 2200gで産まれてきたからなぁ…
だからいまだにチビなのか?ww


父ちゃんからのプレゼントは『ガンダムゲーム』♪
じいちゃんからのプレゼントは『轟轟合体ダイボウケン』☆
ばあちゃんからは、『誕生日ケーキ』☆


 良かったねぇ~欲しい物が手に入って!


 これからも 至らない母親&父親&悪ガキクニをよろしくね~ww
元気で大きくなってください♪ 


207463541_186.jpg  207463541_9.jpg 


 | 子供たち♪  | CM(8) | Page Top↑
なんてステキな日なんでしょうか!!
流行ってますよね~♪
ケーキの上に好きなモノの絵を描いてもらうの・・・。
我が家の王子は、今年のお誕生日に・・・【モリゾー】の絵を描きましたが・・微妙ですね?
1歳は【スプー】で2歳【イチジョウマン】のマーク・・・かなりマニアック志向でして心配です↓↓

でも
本当におめでとうございます★
この1年がハルくんにとって元気いっぱいに過ごせますように・・・v-25
ママン  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あかひっきぃちゃん
ブログに レスを ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
息子さんの お誕生日でしたか
6才のお誕生日
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
年齢的に 言うと 私は おばあちゃんかな(*´∀`) ニッコリ
孫=3才が 一人 居ます
おばあちゃん 呼ばれるのは 嫌で
「かずちゃん」言わせています(笑)
子育て ブログですね(^ー^)
私のは 孫の子守やら 楽団の演奏やら いろいろ 書いています♪

息子ちゃん 二人の子育てなので いろいろ 忙しそうですね
また 寄らせていただきますm(_ _*)m
追伸
私は 22年ぶりに 楽団 復帰者です
まだまだ 若いので 子育て 楽に なったら アルトSAX 吹けますね♪
一日 ♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でした
v-535
ガコちゃん♪  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツのん気にしてたら日にち変わってしまった・・・v-399
1日ずれましたが・・・
ハルくん、6歳のお誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

この1年もハルくんにとって笑顔があふれるほどの楽しい年になるといいねv-344
しかし・・・自分が6歳の子の母だなんて信じられなくない??私だけかなぁ~(笑)v-356
なおなお  08/29/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1日遅れでゴメンナサイ・・・
ハル君!!Happy BIRTHDAY!!
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。
そこで、また・・・発見しちゃいました。
なんとうちのパパとBIRTHDAYが一緒なの(。・w・。 )
なんか、朝からむふふ…としちゃったほのでした。
じつは、つい先週末に…
ほのも、感情をぶつけてくれない彼氏と喧嘩して…昨日友達に愚痴ってました(*´σー`)
ほのぽの  08/29/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハルくん お誕生日
.。*o(≧v゜)vおめでとうv(゜v≦)・.。*
やったねぇッ!いっぱい遊んでたくましくなってねぇ♪いっぱい母を困らせちゃぇ~!

フフフッ( ̄▽ ̄+)ニマリッ
ともってぃー  08/29/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ママン様へ☆
お祝いカキコありがとうございます。
しかし『イチジョウマン』のケーキの絵ってどんなんでしょう?w
すっごく気になりますww
ほんと元気で育ってくれればいいなぁ~♪

☆ガコちゃん♪様へ☆
カキコありがとうございます☆
名前で呼ばせてるってところが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! ww
きっとお孫さんにとって、かわいいおばあちゃんなんだろうなぁ~♪

ほんといつかは、アルトSAX吹ける日が来ればいいと思ってます☆

また遊びに行きますね~(*^-^)ニコ

☆なおなおへ☆
カキコアリガト!(´▽`)
ほんと6歳の母だなんて・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
信じられないのは、なおなおだけじゃないよ!!アタイも仲間に入れてくれww

もうすぐ幼稚園開始だね!!

またランチにでも行きましょうε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

☆ほのちゃんへ☆
≧∇≦ブハハハハハwwまた新たに発見しちゃいましたね~
そかそか、お父様は28日なのねww覚えれるww

カレッチと喧嘩しちゃったのね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
アタイは、喧嘩にもならないよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

お互い言いたい事言い合えればイイね☆
別れぬ程度に喧嘩するのよww

☆ともってぃーちゃんへ☆
いっぱい遊んでたくましくなってねぇ~♪
でも母さんを困らせないでねww

((*´∀`))ウキャキャ

昨日の集会行きたかったじょ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも11時にはすでに眠りの中でしたwZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
★コメントありがとう(あか)★  08/29/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
キモリのケーキ すごくかっこいいねぇ
これからも 健やかに育ってね
mmfreia  08/29/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お祝いカキコありがとう♪
キモリのケーキは私もお気に入りでしたww

ほんと元気にいい子で育ってほしいものですww
★mmfreia様★  08/29/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索