2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
愚痴・・・・・  08/27/2006  

ただいまより、akaシャンの愚痴が始まります。


愚痴が見たい方だけ、続きへどうぞ~ww

ε-(ーдー)ハァ・・・・


明日は、ハルの6歳の誕生日だと言うのに、うちのダンナッチは・・・
気難しいというか、疲れます。。。


ダンナッチは、昔から一人の世界に入り込んでしまう悪い癖があり、
自分からは、何も話さない・・・


こちらの質問は、『うん』or『ううん』のみ!!


こっちは、気を使って話してるのに、その態度!!


腹が立つ!!


一応、子どもたちの話だけは聞いてる様子・・・


でもアタイの話はほぼ無視・・・



さっき、隣の部屋に行ったから、子供たちが寝た後に行ってみる。


そして、今日あった話をするも、
ほぼ無視・・・


すっごく遅れて一言だけ
『うん』
て・・・・


なんかすっごい腹が立って、


『もう話し聞いてくれんけぇ、部屋に帰る!!もう知らん!!』


と言い、ドアをバタン!!と閉めて
寝る部屋に戻ってきました・・・


もういや・・・・


何回も振り回されてるけど、今まで我慢してきた・・・


これからも我慢し続けるのだろうか・・・


楽しい生活がしたい・・・
いつも笑ってる、家族でありたい・・・


そんな願いはアタイにはかなわないのかなぁ?


どうしてあげたらいいのかがわからない・・・


ほっとけばいいのか??
かまって欲しいのか??


(ノ_-;)ハア…
いつになれば、普通のダンナッチに戻るのかしら・・・

スポンサーサイト
 | 私事♪  | CM(6) | Page Top↑
言葉のキャッチボールが出来ないって、本当、かなり辛いよね
我が家もこの会話のことでしょっちゅ喧嘩になるよ(x_x)
うん すんだけじゃ 話したってむなしくなるし、いろいろ話聞かせて欲しいのに自分からは口を開かないから、何もわからない・・・

我が家もフィーリング真逆夫婦だから、会話がなりたたず寂しい思いか険悪ムード
の繰り返し・・・ってことが多いよ^^;

色々話し合ってみたけれど・・・お互い持って生まれた性格だから、なかなか難しいんだよねヾ(_ _*)

何をやっても笑い合えるアットホームな家庭・・・憧れますわ~

明日の誕生日には旦那さん復活してくれるといいね
ハイジ  08/27/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(T-T )( T-T)ウルウル・・・
愚痴に付き合ってもらってありがとうね。
ほんと難しいよ・・・

私的には、なんでも話して欲しい・・・
愚痴だろうがなんだろうが・・・
私の悪口でも・・・

でも付き合ってるときから、この病気はあったのよね・・・
でも全然慣れないんだよ・・・(´;ω;`)ウッ…

またかぁ!!って、鼻で笑えないんだよ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今はまだ、子供にだけはやさしいパパでいてくれてるから、私が我慢すればいいんだけどね・・・

ほんと、明日の誕生日は笑顔で祝ってあげたいから!
ハルは楽しみにしてるから!

ダンナッチよ、笑顔で仕事から戻ってきておくれ~ww

ここにぶちまけたので、少し気が楽になりました。
おまけに、ハイジちゃんからもコメントもらえたので、更に元気になったよ~♪

もう1本ビール飲もうw
一人宴会だぁ~ww
★ハイジちゃんへ★  08/27/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨夜はどもッですぅ~
こ~ゅ~ことだったのねぇ~

男と女は別の生き物なんだろぉねぇ~

嬉しいときも悲しいときも
分かち合える関係には、なれんのだろうかぁ??

今、私も彼とのこと悩み中ですぅ
(マイBLOGには書きませんが…ヤツに見られる可能性があるから…フフッ教えるんじゃなかった…)

結婚して「大切なモノ」の一番に子どもでなく「ダンナ」っていえる結婚がしたいッって望むのは所詮無理な話なのだろうか?

お子と遊ぶバンくんのダンナッチ凄く優しそぅ~ょね。でも…

お子はカスガイっていうけどそれだけになちゃイカンょね…(;_;)妻にも優しくしてょぉ~

ダンナッチのことこんなに心配して腹立ててくれる人が側にいるのに…。
ともってぃー  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 記事を読んで…職人だから??っと…
ほのは良く、それを理由に丸め込まれているので…(丸め込めてるようにしてあげてるんですけどねっ( (ミ`エ´ミ)) ケイサンヨ!!)
 ほ:「感情をぶつけてほしい!」
 彼:「職人は、そんなことしないの」

 ほ:「たまには、スキって言ってよ」
 彼:「職人は、そんなこと言わないの」
   「一緒にいるってコトで、わかるでしょ?口に出すほうが、ウソっぽくない??」
 ほ:「はぁ~(*´ο`*)=3 」

 といった感じです。同業者同士、旦那さんの中でも…職人&一国の主が、自分の気持ち簡単に口にするものじゃないとかって、思ってるのかなぁ~!! 一番傍にいる特権で、そういう人だからこそ…全部知っていたいし、見せていてほしいですよね…

 あっ・・・コメントのつもりが、ほのノグチになってるしまって…(*_ _)人ゴメンナサイ
ほのぽの  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨夜は久々に楽しかったよぉ☆

男と女・・・こんなにも難しいものなんだろうか??

彼氏っちにブログ教えてるのねぇ~w

うちのダンナッチは、私に興味がないのかブログしてることもわかってて、自分のpcのお気に入りを開けばいつでも見れるって言うのに、全然見ない人なの!!

それもどうかと思うけど(;゚(エ)゚) アセアセww

まぁ子供にだけは寂しい思いさせたくないからね♪
私が我慢すればいいこと!!

でも、我慢にもほどがある・・・
ついイライラ…"o(-゛-;)しちゃって、子供に当たってしまったり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ストレス溜まりまくり!!ww

結婚する前は、みんな必ず思うよ☆w
ずっと恋人同士でいたい!!って・・・

でも、長年たつとやはり・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...こうなっちゃうのよね・・・

あぁぁ(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ

お付き合いありがとねチュ(゚・^*)
★ともってぃーちゃんへ★  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そう!!
それよ!!ww

職人だからかも・・・ww

職人さんは、気難しいのょヽ(´Д`;)ノアゥア...
扱いが難しいの・・・

なんでだろうねぇ??
ほんと、何でも言って欲しいのに、一人で全部抱え込んでしまって・・・

家族じゃないの??
夫婦じゃないの??

って、言いたいよ!!

ほのちゃんも、結婚したら、こういう生活になっちゃうかもね・・・(×_×;)

でもでも、こうなるとは限らないから!!

ほのちゃんには幸せになってもらいたい!!(私が、幸せじゃないみたいだねww)

幸せだなぁって思うことは、いっぱいいっぱいあるんだよ~。
でも、こうなってしまった時のほうが印象的で、心に残ってしまうの・・・

早く治ってほしいものだわぁ~ww

お付き合いありがとね☆
★ほのちゃんへ★  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索