2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
予防接種へ・・・  08/23/2006  

ハルは風疹&麻疹の混合の注射を…

クニは三種混合の注射を…

2人とも痛い目に合わせて来たww

いつも泣いてたハルが朝から気合い十分363ww

『絶対泣かない!!』


病院に着き、イザ勝負!

チクッ!
☆⌒Σ(≧д≦)ゝ


お?おお?おおお?
泣かんじゃん!
声も出さんじゃん!
すっげ!

母感動♪ww

次はクニ…

『痛!痛いよー』

と、ちょっと騒いだがなんとか無事終了♪

よく頑張ったね☆

 | 子供たち♪  | CM(8) | Page Top↑
 いまだに、会社の健康診断の血液検査に恐怖を感じてるほのです。だって、血管見えてるのに…絶対一発でとってくれないし、ひどい時は両腕って。
 ほのの母親は看護婦ですが・・・うちのかぁ~ちゃんより、注射が下手な看護婦は…資格取り上げて欲しいくらい!!
本当に注射下手なの。うちのかぁ~ちゃん・・・(llllll゜Д゜)
 なのに、病院に行くと…仲良し看護婦さんは、採血セットを母に笑顔で…q(|||`驚´|||;;*)
 もう覚悟を決めて・・・目をつむりますよ・・・
ほの  08/25/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほのちゃんのお母様も看護婦さんなのぉ??ww

また偶然v-363
アタイのお母ちゃんも看護婦さんなのよぉ~

私は、筋肉注射は嫌いだけど、献血は大好きなのv-343

あのブットイ針が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! ww(変態みたいww)

やはり、夜はv-216使えそうにないので、花火が見に行かれないよぉ~v-356

ごめんよ~

また、メロパでお手紙書くねv-345
★ほのちゃんへ★  08/25/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 花火は時間のあるときにでも、見にきちゃってください。あかひっきぃさんのママも看護婦なんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 うちは、9月でお仕事やめるみたいですが…おじいちゃんとおばあちゃんがもういい年なので、おうちで専属看護婦になるそうですよぉ(='m')
 また遊びにきまする~(*´∇`*)
ほの  08/25/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はるくんも、くにちゃんもスゴイじゃん!!かっこい~e-460
そーやって、だんだん大人になってくのねぇ。ちょっと違うか(笑)

おかげで、うちも予防注射のこと思い出したよ♪チビの注射を忘れるとこだったよv-356次はなんだったかしら…

もしかして昨日は注射の帰りだったり??
ねえちゃん  08/25/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は注射すると気絶するから何十年も注射したこと無い~(*^.^*)エヘッ
明日はうちのワンコの予防接種なので
付き添い。。。
怖いよ~
私の姉のところの息子も生理の時にもトイレについて入るらしく、お母さんはケガして可愛そうって思って本気で心配してるらしいよ。 あんなところをどうやってケガするんだろう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!v-40
ぺごちゃん  08/27/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんと奇遇だよね♪

彼氏の仕事も奇遇だったし!
これで私の年も若ければ…ww

そっかぁ お母様は家で介護の方に回るんだね!
大変だろうね…
頑張って下さいね~
★ほのちゃんへ★  08/27/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんと出会った時にはびっくりしたね~☆

予防接種って忘れちゃうよね…ww
思い出してもらえて嬉しいよ♪ww

あの日の前の日に注射したのよww
わが子も偉くなっててびっくりだわww
★ねぇちゃんへ★  08/27/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



気絶しちゃうの?ww怖いね…ww

しかし あそこを怪我って…wwありえないよねww

でも子供からしてみれば、びっくりだもんねww

もう少しの間 バンくんをよろしくです☆
★ぺごちゃんへ★  08/27/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索