2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生理の疑問・・・  08/22/2006  

生理のときって、子供たちとお風呂に入るのいやなんだよなぁ・・・


ダンナッチが早く帰れば入れてもらうけど、
遅ければ、一緒にはいらなきゃいけない・・・

ハルは、だと言うことははっきりわかってる363


私が薬を飲む時点で
『お腹痛いん??』
と、聞いてくるww


どう説明していいのやら・・・w


悩むところです・・・


みなさま、よいアドバイスを343ww


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ところで、クニが・・・w


私がトイレに入ったら、必ず付いてくる悪い癖があり356


そこで、一言363


『たーたん!また漏らしたん??ブーチャンは漏らしてないよ363


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あんたは、オムツ取れたもんねww


そしてさらに一言・・・


『(o・。・o) あ~そっか363梅干食べたけん、梅干が出たんじゃね~352


と、一人で納得されてました。
≧∇≦ブハハハハハ


確かにお昼は、3人で仲良く梅干し食べましたわよ398


でも梅干が出るわけないじゃんwww


まぁ、クニには梅干が出たことにしてww
(。・w・。 ) ププッ


かなり うけたお話でしたw


あぁぁぁ、またお腹が痛くなってきた355
[壁])≡サッ!!

 | 私事♪  | CM(6) | Page Top↑
クニばりウケる!梅干しだなんて…子供ならではの発想だね(^O^)かわいいわ~(*^_^*) ハルもあの笑い方いいですねぇ(o^o^o)
なみへ~  08/22/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウケるじゃろ?ww

梅干しだからさぁ~

今も2人してばか笑いしてますわよ!
つられて笑いがでるww

あぁ~腹が痛い…
★なみへ~へ★  08/22/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



分かります・・・。
お風呂は、基本・・・ママンとは入らない王子なのでいいのですが。
トイレ・・我が家の王子はトイレトレーニング中なので着いて来ます↓↓
はぁ~・・・周りの家族にしゃべってしまうので、生理中は泣こうが騒ごうが心を鬼にしてトイレに入れませんッ!!
パパンに言うぐらい、義母&義姉はOKですが・・・さすがに義父に報告されるとキツいですから(-д-;)
ちなみに夜の営みも・・・報告されちゃいますから↓↓
ふぅ~・・コレは痛いです・・。
ママン  08/22/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

思わず目が飛び出ましたが・・・www

夜の営み・・・(。→ˇ艸←)キャ
み、見られちゃったんですか??
王子様に・・・
Σ(´□`;)ハゥ・・・

うちは、きっと・・・きっと、いまだにみれられてはないなw
(多分・・・ww)

でも、それはキツイ!!
それだけは、誰にも言わないで欲しい・・・

ママンさんは、旦那様の実家に同居ですか??

王子サマ・・・内密に願いますww
今後も気をつけてね~

★ママン様へ★  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃハハハ.。*゜・(≧∇≦)シ
梅干うけるぅ~

クニちゃんあなたは出とらんでしょ??

風呂…そぉか~ドバッのときなんか
お子たちビックリするかもねぇ~

面倒だけど詰めモノするとか…

…けどクニちゃんついてくるんだった…。
(ノω`○)…何だと言うかなぁ?ププッ(期待)
ともってぃー  08/24/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うけるでしょ?ww

詰め物かぁ~wwお風呂の時は取りたい!!ww

きっと『なんか出てるよ!!』と、言うであろうww

ハルはきっと『ヒモが出てるよ!』と覗きこまれそうだわw

(*ノωノ)きゃ♪
★ともってぃ~ちゃんへ★  08/24/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索