2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
奴が来た・・・・・  08/22/2006  

やつが
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


*o_ _)oバタッ


Σ(´□`;)ハゥ


お腹いたぁぁぁぁぃ406


月に一度の『やつ』・・・
来なくていいのに・・・やってくる・・・


いつになれば生理痛も治るのかしら??


生理が終わるまであるのかなぁ??


イヤ(T△TT△T)イヤ


朝一番にやって来たさ・・・
(T-T )( T-T)ウルウル


すぐに薬は飲んだけど・・・


痛くなってからでは、遅いから・・・・・・356
動けないからね・・・


ずっと寝てるわけには行かない・・・


旦那が仕事言ってる間に、216いじらなきゃww
(そっちかい!!ww)


ダンナッチが、夜貸してくれないから昼間のうちに
せっせと更新343ww


おまけに、メロパの仲間も増やしちゃった345
ひきひき
35こちらもよろしくd(゚▼゚*)ネッw


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


幼稚園友達のハイジちゃんが、ブログをお引越ししましたので、
お知らせします80

 | 私事♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索