2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
花火♪  08/19/2006  

毎日毎日、夜になるとハルが花火がしたい363                                        と・・・


でもいつもお風呂入った後に言うんだよね・・・356


出来ればお風呂に入る前に、やらせたい私・・・ww


今日は、じいちゃんもいたことだし、家の前で少しだけ花火をしたよ343           ハル花火♪  クニ花火♪

虫除けスプレー (ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー


して出た私たち・・・・・355


思いっきし、私3箇所もかまれました406


1箇所は、な、な、なんと363                                            何故か『足の裏363


なんで??w


かゆいけど、かきずらいよ~404


最悪だったわwww


でも花火出来て、ハルも満足してましたw

 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑
 かゆそうぉ・・・。。゛(ノ><)ゝ
週末は、親の実家のお祭りを見に行ってきました!!カメラ持って行ったのに…夜店に夢中になりすぎて、家の宴会の写真しかない結果に…。しかも、いろいろ買って~とねだりすぎて…帰りに寄ったコンビニで、花火をねだったら…彼氏に怒られてしまいました!
 だから、ハル君が羨ましい(。・_・)
ほの  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はどうやら蚊には嫌われてる体質みたいで・・・

ほっとんど刺されないのよ^^
ラッキ~かも

そうそう、ブログお引越ししました
これからは
新転地で頑張るので、これからもヨロシクね^^
ハイジ  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヾ(≧▽≦)ノ"ぶははははw

そりゃ 怒られるかもよww

でも花火いいよね~☆
ダーリンと2人で(*ノωノ)ww

いいなぁ~
アタイ今…不仲?なのか?ww(Tω⊂=)

よくわからんけどw

ほのちゃんは 喧嘩しないでねぇ~♪ww

足の裏は、あれからはかゆくないのよ~V(^-^)V
★ほのちゃんへ★  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えぇ~!蚊に嫌われてるの?うらやますぃ~ww

私 ほぼ毎日かまれてますww

ブログお引っ越しおめでとう♪

実はこっそり見てたりして(*ノωノ)ww

今 夜にPC使えないから なかなかコメント出来なくてごめんね~
今も携帯からお返事中だよww

またゆっくり見せてもらいます~☆
★ハイジちゃんへ★  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索