2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
飲み会☆  08/18/2006  

昨日の夜に、12年前に一緒にバイトしていた                                       友達より久々にメールが来た341


『18日か19日、久々に、みんなで集まろう343


アタイ的には18日がよかったので、今日で決定221

みんなで会うのは2年以上ぶり??w


今日集まったのは、                                                    『みやちゃん、ねえちゃん、ねえちゃんの弟、みさりん、にわっち』


懐かしかったよぉ~(*ノェノ)キャー


久々に会ったのに、離れてる気がしなかったもんw


場所は、ねえちゃんの弟が店長してるお店271                                   料理もめちゃめちゃおいしかったし、いっぱい飲んだし275


子供たちは、計7人363


保育園化してましたわよ~ww


お友達のお店だから気楽に子供たちも騒ぎっぱなしでww                              親も、ほったらかしでw


すっごい楽しかったよぉ~343


まだまだ話したりん感じ~


また近々会いたいねぇ~345


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


それからそれから354


にわっちが11月に結婚が決まり、かわいらしい彼女とゴールイン339


ねえちゃんの弟も1月に結婚が決まり、これまたかわいらしい彼女とゴールイン339


いまからが大変だけど、お幸せにd(゚▼゚*)ネッ352


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


そして、夜中1時前に帰宅したアタイは・・・・                                        ダンナッチに怒られました356


Σ(´□`;)ハゥ

 | 私事♪  | CM(8) | Page Top↑
そりゃ怒られるわ(>_<)仕方ないね~
なみへ~  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



…(T-T*)

ダンナッチがアタイにだけ冷たい…(ノД`)

まだ怒ってるのかしら?w

怒るんなら言えばいいのに!そこが腹立つ!
愚痴ってみましたw
★なみへ~へ★  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメント遅くなってスンマソ・・・。
いやぁ~確かに久しぶりとは思えぬ感じだったねぇ。
私もさすがに時間を気にして、
「みなさん、旦那に怒られんかいな?」と思ってましたが、
楽しさが優先してしまいました。
でも、話し足りなかったねぇ。

子供達と触れ合うことができたのは、個人的には
非常に楽しかったよ。他人の子だからかな??
にわっち  08/22/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごめんねぇ遅くなりました!
今まで「見る」だけの人だったから、なかなかコメントできなくて…
ドキドキしながらコメントしてます(笑)

やぁ~ホンっとに本当に楽しかったわ♪
久しぶりにみんなの顔みれて嬉しかったんだけど
それどころじゃないね、大丈夫かしら旦那さん??

うるさいのが寝てるうちにと思ってたんだけどチビが
起きそうなんで、また顔だすねぇ(^0^)
ねえちゃん  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*ノェノ)キャー
来てくれてありがとうv-343

めちゃくちゃ うれしいy(^ー^)yピース!ww

ほんと時間を気にせず朝まで!!
てなわけには行かないよねぇ~v-356ww

ほんと楽しい時間は、あっという間だ・・・
寂しいよねぇ・・・

また近々、盛り上がりましょうv-91v-275

他人の子供がかわいく見えたら、自分の子供は
もっとかわいいはずv-363

でも 焦らず、彼女と相談してみてね~v-343

またまたこれに懲りず遊びに来てv-345

いろいろコメントつけてやってくださいww
辛口コメント&つっこみお待ちしております(。・w・。 ) ププッ
★にわっちへ★  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ねえちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww

来てくれて&コメントすっごく嬉しいv-345
これからもどんどんコメントしてやってくださいww
暇人だから(。・w・。 ) ププッ

ほんと、楽しすぎて最高だったよ~v-275v-360

もっともっと、話したかったよねv-363
時間足りなさすぎv-356ww

ダンナッチは、大丈夫だよw
(きっとwww)
わりと話すようになったから(;゚(エ)゚) アセアセww

ハルなんか楽しすぎたみたいでさww
こんな日があっても、たまにはいいさ( ̄‥ ̄)=3 フンww

ねえちゃんと、ここでお話?wできるとは思わなかったよw
すっごい楽しいv-314

ではでは、ほぼ毎日更新予定なので、
また遊びに来てねv-419
★ねえちゃんへ★  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひめちん。遅くなりましたm(_ _)m

てか、さっき思いだした。。。ひめからメールもらってたことぉぉ…。
全く…最低な友達だよね(^^ゞ

ダンナッチのご機嫌は直ったかしら…?確かにあの日は時間も子供の事も忘れすぎてたよね┓(´_`)┏

こないだは、楽しい時間を!素敵なひと時を!!12年の時をこえてもなお続く素晴らしい友情!!!(大袈裟?笑)に感激したよ。
ホントのホントにたのすぃかったね(→。←)
皆様お変わりなく。といっても、本当に変わっていないのは私だけだったね 涙。。。みんな素晴らしく人生前に向かって歩いてるよ!
子供たち7人も含め、すごいいい刺激をもらったな♪♪
はしゃぎすぎて、グロッキーになっちゃったけど…。車の揺れに完敗。。。今後、ねーちゃんに足向けて寝れない…もがき苦しむ最中思ったことは、「まなみ、まどか、こんな大人になるんじゃないよ!もっと素敵な大人を見本に大きくなりなよー。あたしは最低見本だからね(>_<)」って。そしたら、最後にまどかが「みさりん、また一緒にご飯食べに行こうね!!」って…。なんてなんて素晴らしい子なんだぁぁ!こんな醜態を晒した私なのに。きっと、ねーちゃんの育て方がいいんだ。すごく感動したからね。泣きそうになった。
あたし、ハズイぃぃ。

ベルトが妙に短かったにわっちも、幸せ太りかな??の柳井くんも、ほんと幸せそう!こんぐらちゅれ~しょん(^▽^)/
お祝ごと続くのは、すごくいいことだよね。
心から祝福するよ~~。

柳井くんの結婚式(or2次回)行く気満々なんだけど 笑。
だって、また皆に会えるんだもん☆

あ゛、長文になってしまった。。ではこの辺で。また会いにくるね~。
misa  08/24/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



misaちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww

コメントありがとうv-343
(一部コメント内容変えさせてもらいましたよ(;゚(エ)゚) アセアセwダンナッチの名前は伏せさせてもらいましたw)

昨日、ソレイユにてねえちゃんにばったり会ったのよ~v-345

お互い初バッタリだったから、かなり(⌒▽⌒;) オッドロキーだったよw

ほんと あの日はアタイもグロッキーだったけど、すっごい楽しかったよv-275

近々また会おうよ~v-352

アタイも結婚式or2次会行く気満々よv-363
だって、みんなに会えるモンv-360ww

楽しみだねぇ~v-352

misaモンも早く・・・・www

そのときは、是非是非お声を~v-339

ではでは、また遊びに来て~v-298
★misaへ★  08/25/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索