2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハルの自転車・・・  08/17/2006  

 






運動神経がないのか、なかなか乗れず・・・



練習あるのみだぁ!!ww


たちまち、コロを1個取ってみるw



頑張るのだぁ~~


ハル!!

 


 | 子供たち♪  | CM(6) | Page Top↑
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆v-266
コロなし練習、コロ一個だけなのは、返って難しいみたいだよ~~o(´^`)o
ウチも最初は1個はずしたんだけど、なかなかうまくいかなくて
思い切って2つともはずした方がすんなり乗れたよv-218
お試しあれv-237
なおなお  08/18/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうなんだよねぇ・・・w

でもかなりの怖がりで、全然前に進まないのww
まだまだ時間かかりそうだわぁw

次回は、コロはずしてみるね=*^-^*=にこっ♪
出来るかしら??w
★なおなおへ★  08/18/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちもコロなし練習中!でも、なかなか乗れない(>_<) みんな二時間くらいで乗れたよ!って言ってるけどムリムリ!私に似て運動神経ないわ(T_T) でも、ハルより先に乗れるのを目標に頑張ってますよ(^O^)
なみへ~  08/18/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お~!でもハル君あと一息!って感じだね^^
なっちは自転車を大きくしたとたん、足がとどかない~って恐怖心がついちゃって、せっかく乗れてたコロなしが・・・振り出しに戻ってしまったよ(T_T)
ちびっ子よ・・・早く大きくなぁ~れ☆
宇品港の目の前の公園!あそこは自転車練習するには最高だよ!何もない平地が続いてるしね^^
なっちはあそこに連れてったら1発で乗れたからかなり感動したよ(まあ・・・今は乗れないんだけどヾ(_ _*) )
ハル君 ファイトなのだぁ~!!
ハイジ  08/19/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2時間で乗れる!!!

無理無理~~ww

でも、かいちゃんより早く乗れるように頑張るww
★なみへ~へ★  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なっちちゃんは、すぐに乗れたんだねぇ~y(^ー^)yピース!

うらやましい限りだよww

ハルは恐怖心が強すぎて乗れないの・・・・・

一回乗れてたんだから、なっちちゃんもまた乗れるようになるよ☆
お互いがんばろうねぇ~w

宇品 行ってみたいなぁ~ww
アリガト!(´▽`)
★ハイジちゃんへ★  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索