2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ペンキ塗り塗り~  08/12/2006  

今日はお家の外の壁にペンキを塗りました~266


子供たちも参加してww


       196201919_134.jpg196201919_172.jpg  


初のペンキ塗り~415


楽しかったねぇ~ww



それから今日は、お墓参りもしたねw


おまけに、うちは本家だから大掃除!!                                             親戚がくるらしいので・・・


まだまだ明日も掃除しなきゃねw


あぁぁぁぁ大変だぁ・・・ 




 | 子供たち♪  | CM(2) | Page Top↑
こんばんはッ!!
今日は我が家は義父義母パパンママン王子
移動動物園v-14に行って来ました。
朝、雨が強く雷も鳴っていたので
『中止か・・・うふッ♪』と
心の中で喜んだのを神サマが・・・v-40
お昼前には晴れてしまい、仕方なく嬉しく旅立ちました。
感想は・・・・えっと王子が動物がスゴくコワいv-12て分かりました。
ママンの家も本家なので
明日は親戚が集まります・・・・困ります・・・居づらいです・・・。
ママン  08/12/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



王子くんは動物が怖かったのね…あちゃ~

動物に慣れれば好きになると思うよ♪

ママンさんは今ごろ旦那様の親戚がぼちぼち集まるころかしら?

辛いねぇ~…(T-T*)

うちは私の実家に同居だからね(笑)
親戚は、私の従姉妹が来るの(笑)

でも掃除嫌いだから、めんどくさいわぁ(笑)

じゃぁ頑張ってね☆
★ママン様へ★  08/13/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索