2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
写生大会!  06/11/2006  
今日は、子供たちは朝6時半より起きて観てたw

私も今日は早くから起きて、写生大会に行く準備をした。

場所は、歩いて30分くらいある小学校

ダンナッチとハルとクニとアタイの4人で
久々に遠距離を歩いていきました

暑いし、かなりクタクタw
体力はまったくなし・・・w

着いたら もうかなりの人がいて
w( ̄Д ̄;)wビックリ!!

最初 大きな『はしご車』を描こうと思ったんだけど、
かなりの人だし、直射日光で眩しいし・・・

そこは やめて奥に進んでいくと
あっくん&てっちゃんママを発見

そこで一緒に描かせてもらいました
( ̄▽ ̄)

子供って早いんだよねw
絵を描くのが・・・

あっという間に もう出来たといい
提出して、また同じ道を帰っていきました

途中にある レンタルビデオ屋さんに寄るとwww
またしても あっくん&てっちゃんママに遭遇

♡(。→ˇ艸←)キャw

行動パターンが同じだねって言いながら
借りたいDVDを選び、レンタルビデオ屋さんを後に・・・

帰る途中に公園があり
そこで家族4人しかいなかったけどw

ブランコして遊んでました

明日は 筋肉痛間違い無しだな
(×_×;)

明日といえば!!

クニ友達のへ、初で遊びに行ってきます~
新築なので かなり楽しみです

午前中に遊びに行かせてもらうので
やはり手土産は・・・w

クッキーメーカーのクッキーだよww
(最近 こればっかw)

060611_1545~01.jpg
今回は 使ったことのない型で焼いてみました

赤く囲んである型が 一番やりやすかったよんw

今回は、家にある小麦粉の量が限られてたので
いつもとは ちと違う作り方で作ってみました

サクサク感があり、これはこれで美味でしたわw
でもでも、いつも作るほうが おいしかったかも・・・w
しっとり感があったから・・・

さて また明日から1週間の始まりです

皆様、お体に気をつけて頑張りましょう

 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索