2007 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
200703090733042
20070309073304
はぃはぃ!!
ちびまる子ちゃんシリーズ最終日の友蔵です。(笑)

最近、あんまり食べてこなくなったから、ちとご飯の量を減らしました。

減らすとなると、お弁当の中身が暴れるから、お弁当箱のケースを使ったよ。

明日は 幼稚園最後の参観日!!
もちろんお弁当は お休み~

来週2日間のみの お弁当です。

今週は頑張ったゎょ(笑)

【お弁当内容】
*友蔵おむすび
 ・鮭フレーク
 ・海苔
 ・口…梅干し
*白身フライ
*花形ウインナー
*ブロッコリー
*玉子焼き
*デザート(いちご)
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
20070309072702
mixiのキャラ弁友達より、サザエさんの要望がありましたぁ♪

暇人は、要望に答えるのでした(笑)

【作り方】
・目、眉毛、鼻、口のパーツを切る。
・まん丸におむすびを握る。
・髪の毛(左右)のめっちゃちっちゃい おむすびを6個作る。
・髪の毛(上)は、気持ちほど大きな おむすびを3個作る。
・まん丸なおむすびに、髪の毛(ちいちゃいおむすび)を付けていく。
・周りの髪の毛を貼り付け、耳をお米でつける。
・あとは、顔のパーツを貼り付けて 完成~♪


ちいちゃいおむすび…
手間がかかるぅ~(笑)

サザエさんは クニのお昼ご飯にしよぅ(笑)
 | お弁当♪  | CM(2) | Page Top↑
20070309070904
20070309070903
今朝も早よからお弁当完成よ!!

しかし……。

永沢…何かが変!!
似てねぇ(笑)
んで まずそぉ(笑)

まぁいいかぁ(笑)


しかし寒い…
寒すぎ…

またコートを着なきゃ外歩けないね~

【お弁当内容】
*永沢おむすび
 ・中身…梅干し
 ・海苔
*焼き肉
*ぐるぐる玉子焼き
*タコさん&花ウインナー
*シュウマイ
*デザート(バナナ)

おかずがあまりなく困ったさ(笑)
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
200703090706032
20070309070603
おはょうございます。

今朝は、ダンナッチが岡山まで仕事に行くために 5時15分~起きて弁当を作り、6時にダンナッチを送り出しました。

ついでに 父親の弁当も詰め終わり、ハルのも 作り終えました♪

ちびまる子ちゃんは 簡単だろ~と 甘く考えてた私…

あははは~

髪の毛がぺっちゃこょ!!
後ろに海苔を置こうとも思ったけど、なんか変!!

諦めて、ぺっちゃこのままで 蓋をとじたゎぁ~★

明日も 早く起きなきゃ!!
いつまで ダンナッチは岡山までいくんじゃろか?(笑)

【お弁当内容】
*ちびまる子ちゃんおむすび
 ・中身…梅干し
 ・髪の毛、目…海苔
 ・口…梅干し
 ・ほっぺ…ハム

*骨付き鶏肉
*玉子焼き
*カニさんウインナー
*ハム
*ピーマンの ゆかり和え
*デザート(バナナ)
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
20070309070303
20070309070302
はぃ。
今日から、木曜日までぶっ続けでお弁当です!!

たちまち ポケモンょりヒコザルを作ってみました。
どんなでしょぅか?(笑)

いやぁ~問題は目ょ!!
カレーの具材を焦がしながら、何回も海苔が切れて やり直しよ(笑)

やっとこ 出来ました!

【お弁当内容】
*ヒコザルおむすび
・おかかごはん
・頭…卵黄+醤油
・目、鼻、口、耳、眉毛…海苔
・目、耳の中…サラミハム

*ハムたまごフライ
*はなまる野菜
*玉子焼き
*ハートウインナー
*スナックえんどう
*デザート(でこぽん)
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
ネットで(BlogPet)  03/03/2007  


今ケアマネの試験を受けようとぼちぼち勉強中はネットで広い状態とか過ごしております
あかひっきぃは、ネットで
皆様とか、
と、るうりが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るうり」が書きました。
 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
200703090701042
20070309070104
ふふふ~
立て続けに作っちゃった♪

ナッツの方が 簡単でした~
(ハム太郎じゃないょ(笑))

さて!!
来週から1週間 弁当期間だぁ…
頑張るぞょ~

【お弁当内容】
*ナッツおむすび
・おかか醤油ご飯
・目、口…海苔
・口の中…サラミハム
*カレーミートボール
*薩摩揚げ煮
*ブロッコリー
*ハートウインナー
*サラミハムの飾り切り

*デザート(いちご)
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
200703090658032
20070309065803
わはははは~

うちの子たちは♂です。
♂なのに、何故か今回のプリキュア5に夢中なんです。
仮面ライダー電王は 適当に見て、プリキュア5は真剣!!(笑)
私より詳しいょ(笑)

んでハルに冗談で プリキュア5のココにする?って聞いたら それがいぃ♪
って言うもんだから、決めました~

今日は、クニのお弁当も作ったょ~
お友達のお家で食べるのょ★

【お弁当内容】
*ココおむすび
・おべんと畑(かぼちゃ味)
・目、鼻…海苔
・口…かにかま
・髪?…人参の甘煮
*肉じゃが
*レタスベーコン炒め
*ハートウインナー

*ハート玉子焼き
*デザート(いちご)
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索