2006 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クニ風邪…  09/30/2006  
20060930202703
昨日の夜から 咳がひどく、朝 病院に連れて行きました。

その時は熱はなかったんだけど、今37度3分…

薬を飲んだから、早く治ってね♪


そして今日は旦那っちはお仕事だったので、旦那っちのお弁当も『まっくろくろすけ』にしてみました(笑)

あはは!
(携帯より…)
 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
ミツバチ弁当?  09/29/2006  
20060929081603
わははははは…
かわいくねぇ~(笑)

キャラ弁 初心者なので許して~f^_^;(笑)

昨日は ハルは ほぼ完食でしたぁ~♪
うふふ(笑)

(携帯より…)
 | お弁当♪  | CM(6) | Page Top↑
トトロ弁当?  09/28/2006  
20060928083903
今日の ハルのお弁当は『トトロ弁当♪』に してみました。

慣れてないから朝から、ドタバタ!(笑)
疲れたぁ~~(>_<。)~

最近キャラ弁に走ってるakaさんです。(笑)

食べてくれるかしら?(笑)
(携帯より…)
 | お弁当♪  | CM(10) | Page Top↑
初物!  09/27/2006  

今日は、初めて食べたものを紹介343
30
ドラゴンフルーツ  ドラゴンフルーツ
『ドラゴンフルーツ』51


 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
運動会の練習  09/26/2006  

今日は、ハルの運動会の練習が近くの公園にて
あったため、覗きに行ってきました106


本番だと、ろくにビデオも撮れないため
ビデオカメラ持参でww


それと自分の子供の位置確認を・・・w


場所取りもしなきゃいけないし、
親は大変でスじゃww

 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
きょうるうりは(BlogPet)  09/26/2006  
きょうるうりは、ここで完成するつもりだった。
あかひっきぃがここで身頃を携帯する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るうり」が書きました。
 | るうり投稿♪  | CM(0) | Page Top↑
なんとか出来た?  09/25/2006  
20060926000804
後身頃なんとか完成?ww

なにげに 少し編み方がきついかも…(涙)
前身頃編むのが辛いから、袖から編みます(笑)

少しゆったり目であんでみます…

やはり うまくいかないなぁ…(涙)

(携帯より…)
 | ハンドメイド♪  | CM(7) | Page Top↑
子供たちが・・・  09/24/2006  

ハルは、何でかクニと手をつなぐことを
極端に嫌がる・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


何故だろう?
恥ずかしいのかなぁ?w
照れてるのかなぁ?w


でも、ちょっと前に歩いて買い物に行ったときに
私は荷物が多かったため、
クニと手をつなぐことが出来なかった・・・


ハルに言ってみるw


『クニと手をつないでぇぇぇ360


『嫌だ・・・』


il||li_| ̄|○il||li


やはりダメだったか・・・356


もう1度懲りずに頼んでみる。。。w


すると・・・しぶしぶ・・・w
30
200609250925052.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


つないでくれた51


ちゃんとお兄ちゃんしてくれましたw
ありがとね256

 | 子供たち♪  | CM(6) | Page Top↑
ネタがないので・・・  09/23/2006  

ハルの、こどもチャレンジの
『おじぎ草』22


以前は・・・
30
060616_0731~01.jpg


今は・・・330
結局、花も咲かずに枯れちゃいました281282


でもでも、外に植えた、おじぎ草は・・・


なんと2
30
20060925092502.jpg  20060925092505.jpg


花が咲いてる~~51


おじぎ草の花って、モコモコで、かわいいのねぇ266
初めて見ました267




 




 | その他♪  | CM(4) | Page Top↑
結果発表☆  09/22/2006  

348ハルのお弁当の結果です348


残り
29
ハルにしては、よく食べてきたほうです352
(なんで中蓋がピンクになってるんだろ?w356


開けて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したらしいww


作った甲斐がありました343


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑
お弁当☆  09/22/2006  

今日の、お弁当は・・・
3030
まっくろくろすけ弁当☆
題して363
386『まっくろくろすけ弁当♪』386


今日こそは、食べてくれるかしら?w
…o(;-_-;)oドキドキ♪


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は、寝坊して朝6時に出るダンナッチのお弁当
作れませんでした356


ごめんよぉ~355

 | 子供たち♪  | CM(8) | Page Top↑
お弁当・・・  09/21/2006  

今日はお弁当の日386


最近、ハルはせっかく作った私の愛情弁当を
ほとんど、食べてこない・・・356


おむすび1個も食べてない・・・406


なので、
386玉子のお寿司風おむすび弁当386
に、してみました424


玉子お寿司風おむすび☆


これで食べてくれるかしら??
…o(;-_-;)oドキドキ♪

 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑

今日、ハルを迎えに行った後にマックに行った。

母さん、妹、ハル、クニ、アタイの5人363


以下、愚痴なりますw
付き合ってくれる方は、
_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

 | 私事♪  | CM(8) | Page Top↑
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)  09/19/2006  

手編みのセーター・・・


なんとか脇下まで出来たんですけど・・・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?
数が合わんじゃん・・・356


そして編み方がきつかったらしく、
小さい????


il||li_| ̄|○il||li


たちまち、それは保存しといて、
前身ごろを編むつもりで、最初から編んでる私・・・w


もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


と、思いつつも楽しく編んでおりますww

 | ハンドメイド♪  | CM(2) | Page Top↑
きのうは検診した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るうり」が書きました。
 | るうり投稿♪  | CM(0) | Page Top↑
昨日から・・・  09/18/2006  

昨日からひたすら編み編み・・・・356


また1回ほどきました・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…


一応、紐を通して途中から編めるようにしてるんだけどねぇ・・・355
なかなか、うまい具合にはいきませぬ・・・


でも昨日よりは進んだかなぁ??w
y(^ー^)yピース!


このまま、ほどくことなく後身頃完成しますように・・・
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


セーター
158158
頑張るぞー9122

 | ハンドメイド♪  | CM(3) | Page Top↑
セーター・・・  09/16/2006  

昨日の編み編みクラブで、久々に自分のセーター編みに
再挑戦しました91


が・・・・・・・・


セーター
        158
(なんとか、ここまで編めたよぉ~356
また、きっとすぐにほどかなきゃなんないだろうなぁ~)

 | 私事♪  | CM(10) | Page Top↑
編み編みクラブ★  09/15/2006  

今日は、待ちに待った編み編みクラブの日でした343


ハイジちゃん&なおなおちゃんと一緒に、
ひたすら編み編み360

 | 私事♪  | CM(2) | Page Top↑
明日は!!  09/14/2006  

待ちに待った、編み編みクラブの日です343


なので、今日はリベンジして
マドレーヌを作ってみました~360
マドレーヌ☆
154【マドレーヌ】

 | 私事♪  | CM(8) | Page Top↑



ハルを幼稚園に送ったときは大279・・・


午後から検診はあるのだが、なにせクニは歩くのが遅い356

35画像w一生懸命に歩いてるw

 | 子供たち♪  | CM(2) | Page Top↑
3歳児検診  09/12/2006  

明日は、クニの3歳児検診があります。


ちょうど、ハルの幼稚園のお迎え時刻に重なる・・・356


なので、明日は、あっくんママにお願いして、
あっくんママのお迎えで、
あっくんのお家でお留守番させてもらう予定です343


すっごく助かります345
アリガト!(´▽`)


なのでクッキー焼いてみました~
アーモンドココアクッキー☆
アーモンドココアクッキー360
(またしてもゴンベと一緒352


明日、もって行くねぇ~



どうか明日は279降らないようにお願いします278
(アタイ、今、お腹が痛い・・・だからもう寝ますww)

 | 子供たち♪  | CM(2) | Page Top↑

今日はお友達と、編み編みクラブ(編みぐるみを作るのだぁ~)
をするために毛糸を見に行ってきました~343
うふふっ(*゚v゚*)


チビ&チビ白
154リンク集の中にあるねこやま様の作品です363
今回は、これに挑戦91


手芸店ではいっぱい、いろんな物があって
どれもこれも気になる商品ばかり・・・ww


レース糸を購入しようと思ったけど、
お値段と相談したらダメだってww


私は、諦めて何も買わずに手芸店を後にしました・・・ww
|出口| λ............トボトボ


 | お買い物♪  | CM(2) | Page Top↑
バトン?(BlogPet)  09/12/2006  
ほんとうは、あかひっきぃは今日は、妹の子供の保育園の運動会でした微妙なチャットで、→→→→→・・・(いつまで続くのやら・・・とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るうり」が書きました。
 | るうり投稿♪  | CM(0) | Page Top↑
チャット☆  09/11/2006  













 何気に付けて見ましたwお暇なら、お話しましょう♪ww
リンク集の『あかひっきぃのチャットルーム♪』
よりお入りください(*^-^)ニ


『Guest』を消して、お名前を入力してください♪


暇人集まれ~~w
(暇人はアタイだけ??w)

 | その他♪  | CM(1) | Page Top↑
今週は・・・  09/11/2006  

今日からまた1週間が始まります。


今週は、いつもない予定がびっしり363363
嬉しい限りです345


さて、今日のレース編みは・・・
レースリボン
154これですじゃ~w

 | 私事♪  | CM(0) | Page Top↑
ドライブへ☆  09/10/2006  

今日は、ダンナッチはお仕事なので、
じいちゃん、ばあちゃん、アタイ、ハル、クニ、妹、妹の子供と、
私の高校があった黒○町までドライブがてら行ってきました。448355


そこで思わぬ友達と出会ってしまったww

 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑

今日は、妹の子供の保育園の運動会でした29


微妙な天気で、278277279278277279・・・
(いつまで続くのやら・・・ww)


そこまで炎天下ではなかったけど、
279降った後は、ムシムシ・・・356


私はというと、もちろんレース編み持参でww
編み編み~343ww


今日出来たのは、レースリボン2本345


りぼん1りぼん2




 | レース編み♪  | CM(4) | Page Top↑
棒針入れのアレンジ♪  09/08/2006  

今日は、この前作った棒針入れに、
すこし手を加えてみました298


レース糸で、リボンを作ってみました343
3030
レース編みのリボンリボン拡大




 | レース編み♪  | CM(6) | Page Top↑
バトン③  09/08/2006  

またまたバトン走ります~29


今回は、なおなおに貰った、

【妄想バトン】


これより先は、私の1人妄想が始まり、
かなり暴走する恐れがあります。w


それでも見たいと思う方は、
みてやってくださいww


 | その他♪  | CM(4) | Page Top↑
バトン②  09/08/2006  

ハイジちゃんから貰ったバトン363
走りまぁぁぁす29

 | その他♪  | CM(2) | Page Top↑

カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索