2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

408385160_227.jpg


クニの幼稚園で今日はお弁当♪
ハルも遠足でお弁当♪

2人分のお弁当を 可愛く、速攻出来る
『リアルまっくろくろすけ』
です♪

私のキャラ弁師匠が考えてくれました★

作らせてもらったょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:
ありがとぅ♪

【お弁当内容】
*おむすび
 ・ふりかけおむすび
 ・きざみのり
 ・チーズ、海苔

*おかず
 ・ミートボール
 ・きゅうりちくわ
 ・ベーコン
 ・卵焼き


2人共 食べれるかな?

 | ハンドメイド♪  | CM(0) | Page Top↑
なんとか出来た?  09/25/2006  
20060926000804
後身頃なんとか完成?ww

なにげに 少し編み方がきついかも…(涙)
前身頃編むのが辛いから、袖から編みます(笑)

少しゆったり目であんでみます…

やはり うまくいかないなぁ…(涙)

(携帯より…)
 | ハンドメイド♪  | CM(7) | Page Top↑
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)  09/19/2006  

手編みのセーター・・・


なんとか脇下まで出来たんですけど・・・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?
数が合わんじゃん・・・356


そして編み方がきつかったらしく、
小さい????


il||li_| ̄|○il||li


たちまち、それは保存しといて、
前身ごろを編むつもりで、最初から編んでる私・・・w


もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


と、思いつつも楽しく編んでおりますww

 | ハンドメイド♪  | CM(2) | Page Top↑
昨日から・・・  09/18/2006  

昨日からひたすら編み編み・・・・356


また1回ほどきました・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…


一応、紐を通して途中から編めるようにしてるんだけどねぇ・・・355
なかなか、うまい具合にはいきませぬ・・・


でも昨日よりは進んだかなぁ??w
y(^ー^)yピース!


このまま、ほどくことなく後身頃完成しますように・・・
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


セーター
158158
頑張るぞー9122

 | ハンドメイド♪  | CM(3) | Page Top↑

今日は、ハイジちゃんに弟子入りし、
ハンドメイドの修行に行ってまいりました。


どうしても作りたかった物363
それは・・・


編み棒針入れ345


そして完成作352
3030
棒針入れ♪  棒針入れ♪


超~~かわいい(*ノェノ)キャー

 | ハンドメイド♪  | CM(6) | Page Top↑

カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索